画像はイメージです。

「男性向けコンプレックス商品で年間6300万円売り上げ、広告単価は15%下がりました。
 アドワーズの威力はすごいですね。今後10年は、お金に困ることはなさそうです。」

「20〜30代女性向けの美容商品を販売し、年間4000万円の利益を上げられました。
 集客の大部分はアドワーズで、今はバイトの女の子1人に全部の作業を任せてます。」

「サプリメントのネット通販で、アドワーズだけで年商8200万円を売り上げています。
 これからは携帯サイトも作って、定期購入客を増やしていきたいと思っています。」


暗いニュースばかりの昨今ですが、今日はこういうバブリーな話をしようと思います。


今からあなたにお見せするのは、
ネットからの収益を、アドワーズで“自動的”に激増させる手法です。


今あなたがどんな商品やサービスを扱っていても、問題ありません。

アドワーズが苦手でも、ネットに不慣れでも、ほとんど売上が上がっていなくても大丈夫です。


手間も時間もかけず、しかも面倒なことは何もせずに、
あなたのサイトやネットショップに、新規客の行列を作ってみせます。



アドワーズエージェンシー 川田達矢  
Google AdWords
プロフェッショナルプログラム認定者





川田です。

これまで私は、この言葉を何度となく言い続けてきました。

そして実際に、様々な業種のビジネスで、特異な成果をご報告いただいています。


毎月の売上を80万円から、672万円に拡大

美容商品のネット通販 森さま

1日の集客人数・・・7,522名(8月9日)
平均クリック単価・・20円


森さまは女性向けの美容商品を、全国販売されています。
最初はアドワーズが苦手で、管理画面の操作も不慣れでしたが、
クリック単価を安く抑えることに成功され、アドワーズを使って、
毎月の売上を80万円から672万円に拡大されました。



サプリメント販売で年商8200万円を達成

サプリメントのネット通販 熊野さま

1日の集客人数・・・9,444名(2月1日)
平均クリック単価・・16円


こちらはOEM生産のサプリメントを、全国販売
されている、熊野さまのアドワーズの成果です。
川田と出会って2ケ月後、アドワーズ集客で
大成功され、年商8200万円を達成されました。



月商90万円から、月商787万円に一気に拡大

男性向けコンプレックス商品販売 松下さま

1日の集客人数・・・1,257名(7月11日)
平均クリック単価・・17円


ネット通販をされている松下さまは、アドワーズ成功をきっかけに
月商90万円から、月商787万円に一気に拡大されました。
またクリック単価を非常に安く抑えることにも成功され、
極めて高い利益率を継続されています。



アドワーズの成功で、受験生の全国的なカリスマに。

学習塾経営・教材販売 谷澤さま

1日の集客人数・・・12,557名(8月4日)
平均クリック単価・・21円


こちらは学習塾を経営されている、
谷澤さまのアドワーズの成果です。
アドワーズの活用で教材販売に取り組み、
学習塾経営やコンサルティング、出版など、
多方面にご活躍されています。


新規客を集めることが、ビジネスで最も難しいと言われますが、
アドワーズを賢く使えば、このような成果を上げるのは、大して難しくはありません。


アクセスを集めれば集めるほど、利益が膨らんでいく、そういう仕組みを作ることができるんです。






これだけを見ると、みなさん何の苦労もなく成功されているように、感じられるかもしれません。

私のことも、アドワーズのプロフェッショナルに見えるかもしれない。


しかし最初は誰もが、“アドワーズ初心者”“アドワーズが苦手”でした。

もちろん私も、まったく同じです。

アドワーズの操作に手を焼き、集客も販売もうまくいかず、辛酸をなめる毎日を送っていました。


あなたも心当たりがあるのではないでしょうか。


例えば、

●アドワーズの管理画面は、使い方もよく分からないし、やる気が失せる。

「あの管理画面が、とにかく難しく取っ付きにくいから、見るのもイヤになる。」

そのお気持ちはよく分かります。

私はアドワーズ攻略は得意ですが、いまだにあの管理画面は好きになれません。


そこに拍車を掛けて、

●キーワードとかテーマとか、慣れない言葉ばかりで、頭が痛くなってくる。


アドワーズでは、キーワードやテーマという概念が付きまといます。

これらが、そもそもどういう存在なのかが分からない。
キーワードをどうやって探して、どのくらいの数、登録すれば良いのかさっぱり分からない。」


このようにキーワードなどの複雑な概念が、私たちの頭を悩ませていることは確かです。


そしてさらに、

●「なんとかスコア」や「なんとかネットワーク」など、とにかく意味不明だ。


「アドワーズの仕組みや専門用語が難しすぎて、手も足も出ない。」

とにかくアドワーズは難しく、分かりにくくなっています。

アドワーズを使いたくても、仕組みが難解なため、
そして一つ一つの用語が取っ付きにくく、最初は誰もがギブアップしてしまいます。


●とりあえず広告設定してみたが、これで良いのかどうかも分からない。


これもアドワーズの定番のお悩みです。

広告キャンペーンとかグループとか、キーワードとか広告文とか、なんとか設定してみたものの、
アクセスが全然集まってこないことは、よく起ります。

つまり自らの広告設定に自信が持てず、日々のアクセス状況が気になり、
1日に何度も管理画面と睨めっこしてしまう方が、少なくありません。


●入札単価を上げざるを得ない。


さらにクリック単価の相場が高騰してしまっています。

去年まで、1クリックあたり30円で集められていたキーワードが、
今年になって60円、70円に高騰している場面を、頻繁に見かけるようになりました。

つまり同じ数のアクセスを集めるのに必要な広告費が、日々上昇しているのです。

「今まで以上に、入札単価を上げなければ、上位表示できなくなった…」

あなたもそんな悩みを持たれているかもしれません。


挙句の果て、

●アドワーズではほとんど成約しないので、広告費倒れになってしまう。


つまり集客しても全然売れないため、広告費倒れになるというご相談も、頻繁にいただきます。

キーワードが悪いのか、広告グループなどの設定が悪いのか、入札単価が悪いのか、
どこを改善すれば良いのか分からず、八方塞がりになってしまうのです。


そしてこれらの根本的な原因は、

●アドワーズを使いたいが、その具体的な方法を誰も教えてくれない。

ということに、集約されます。

アドワーズヘルプはチンプンカンプン、アドワーズのスタッフは力を貸してくれない、

つまり「アドワーズを活用できる環境が整っていない」のが、私たちにとって大きな問題と言えます。


少し前に“二極化”とか“勝ち組・負け組”という言葉が流行りましたが、
皮肉にも、その通りの現象が目の前で起こっています。


今、販売者の大半が、目の前の売上に困っており、
今月、来月のやり繰りに頭を悩ませているのが実情なのです。

“先が見えない不安”と、常に戦っている方も少なくありません。






苦しい経営を迫られているビジネスに、共通する特徴として、
その商品を求めているお客さまが、十分な数集まっていないことが挙げられます。

誰も買ってくれないから、販売者の方からお客さまを探し求め、追いかけることになってしまいます。


逆に、

“一定数のお客さまが、常にあなたの商品・サービスを求めている状態”

を作れば、あなたの方から、お客さまを選ぶことができますし、
有利な価格で、楽にビジネスができるようになります。


つまり、購買意欲の高いお客さまを集めることが、ビジネスの成功の鍵なのです。


それが分かっていたからこそ、私はアドワーズのマーケティングに、徹底的に力を入れてきました。






私たちは、アドワーズを活用して利益を上げる手法を探し続けました。

当時は、アドワーズの使い方を教えてくれる人が、どこにも居なかったので、
キーワード選びで悩んだり、設定方法で迷ったり、画面の操作に苦しんだり、
アドワーズのヘルプページを、一晩中読み漁るような日が続きました。

130万円という広告費が、たった3時間で消えてしまったこともありました。

少し無理な広告を出稿して、グーグルロボットに目を付けられ広告掲載を停止されるなど、
何百回ものテストと失敗を繰り返す毎日を送っていました。

私自身はもちろんのこと、私と特に付き合いの長い会員さんたちが、
この5年間の試行錯誤で投じてきた、広告費の合計金額は20億円に上ります。
それでもアドワーズのマーケティングを諦めなかったのは、これさえ上手くいけば、
誰でもビジネスを大成功させられるという確信があったからです。

集客にさえ困らなければうまくいくと、私は信じていたのです。






あの日のことは、今でも忘れません。

アドワーズのクリック単価が、どんどん下がっていき、
逆にアクセスは増え続け、売上と利益が激増し始めたのです。



これまでほとんど売れていなかった商品が、生まれ変わったように売れ始め、
アドワーズだけで、自動的に利益が積み上がっていくようになったのです。


「この方法なら、みんなアドワーズに苦労せずに済むじゃないか!」


そう思った私は、すぐに会員さんにその手法を伝え、実践してもらいました。

結果は想像以上で、私以上の成果を上げる会員さんが、続出するようになりました。


激安広告費で、お客さまを集め、自動的に利益を上げる手法を確立したのです。


アドワーズを賢く使えば、集客を自動化でき、常にお客さまが集まっている状態を作ることができます。

アクセスを集めれば集めるほど、申込み数と販売数が増えていく、
この仕組みを一度作れば、自動的に売上が上がっていくようになります。


【注】さらにそれ自体、そもそも難しい話ではないので、
アルバイトの女の子や学生さん、パートの主婦の方でも、すぐにできてしまうんです。



そしてそのような場面に、私は何度も携わってきました。






アドワーズと聞くと、みんな難しそうというイメージを持って、身構えてしまいます。

でもあまり心配しないでください。

未達成のことは、誰でも難しく感じてしまうんです。

それはアドワーズの活用でも、初めて自転車に乗る時でも同じです。

しかし、うまくいく方法を取り入れた時、意外とすんなり上手くいくものです。

アドワーズを賢く使えば、売上を伸ばすための苦労がなくなります。

これをご覧いただければ、それをお分かりいただけると思います。

アドワーズ初挑戦で、年商8700万円を達成

美容レッスン・姿勢コーチングビジネス 市川さま

1日の集客人数・・・910名(8月1日)
平均クリック単価・・27円


市川さまは企業や個人を対象に、姿勢やウォーキングなどのレッスン講師として活躍中です。
アドワーズを地域を限定して配信し、ネットからの集客で、毎回のレッスンを満席にされています。
アドワーズ初心者の状態からスタートされ、年商8700万円を達成されました。
今は全国に熱烈なファンを獲得され、美容業界の最前線でご活躍されています。




アドワーズのマーケティングだけで、月商1100万円。

ダイエット教材販売 幸せボディ☆育成ネット

1日の集客人数・・・10,326名(5月21日)
平均クリック単価・・17円


こちらは私と付き合いの長い会員さんで、
アドワーズのマーケティングだけで、
月商1100万円という成果を上げられています。
アドワーズ広告費、つまりクリック単価も安く、
教材販売のため利益率も高いので、極めて
大きな利益を確保することに成功
されています。



1日に3万人を集客

1日の集客人数・・・・3万人
平均クリック単価・・・11円
ビジネスの業種・・・・インターネットでの物販


こちらは物販をされている、ニックネーム太陽さまのある1日のアドワーズの成果です。
1日に3万人を集客するという、モンスター級の成果報告をしてくれました。



いつもお世話になっております。
遅れてしまいましたが、大変うれしい報告があります。

5月19日の商売の中で、1日のアクセスが
アドワーズで30,006クリックを達成できました。

ちなみに、その時の平均クリック単価は11円
平均クリック率は、0.88%でした。

5月18日は、29,694クリック
5月20日は、18,303クリックでした。

「ゼウス」の通りに設定したら、この様な大変うれしい結果が得られました。
広告文には、ちょっと苦労しましたが、本当に、本当にありがとうございます。

これで、ちょっと自信が付きました。
これからも、頑張っていきたいと思います。

ご指導よろしくお願い致します。


1つのサイトで年商6600万円を達成

1日の集客人数・・・・4700人
平均クリック単価・・・16円
ビジネスの業種・・・・育毛関係のビジネス


こちらは育毛関係のビジネスをされている、Mさまの1日のアドワーズの成果です。
アドワーズ集客だけで1つのサイトで、年商6600万円を達成されました。



1日の集客人数・・・・1万人
平均クリック単価・・・12円


こちらは2009年、私のセミナーに参加された、K.Kさまの1日の管理画面です。
私が把握している限り、セミナー後、アドワーズで最も成果を上げられた方です。



川田 達矢 様 

お世話になります。

先日は東京セミナー、ありがとうございました。

セミナー後、広告文の見直しとクリック率の低いキャンペーンを削除や停止して
いるうちに突然、倍々ゲームのようアクセスが増え、1日最高10562アクセス、
今では1日平均5000アクセスが得られるようになりました。

2ヶ月かかって、念願の大爆発です!

設定見直し後の平均クリック率は0.32%、平均クリック単価は\11です。

ただ、商材価格が低く、費用対効果のバランスが取りづらいこともあり、
今もそうですが、 クリック単価や販売価格など各種数字をテスト中です。
(クリック単価\10以下だと、さすがにアクセス減りますよね?)

目下の悩みはクレジットカードの資金繰りですが、
ハイペースでマイルが貯まることもあり、嬉しい悲鳴となっています。

川田さんのノウハウは本当に凄い!本物です! (というか、天才ですよね)
信じて、待ち続けた甲斐がありました。
これだけのアドワーズルールをよく調べ上げて、また公開してくれました。
アドワーズの構造が変わらない限り、 一生モノのノウハウですね。

本当に川田さんには感謝しています。
私はこのノウハウで、100年に一度の大不況も乗り切ります。
ありがとうございました!
御礼とご報告まで。


1日の集客人数・・・・約2000人
平均クリック単価・・・17円
ビジネスの業種・・・・輸出入ビジネス


こちらは輸出入ビジネスをされている、Yさまの1日のアドワーズの成果です。
Yさまもアドワーズが初めての状態からのスタートで、
今は毎月100万円〜200万円の利益を、2年以上継続されていらっしゃいます。



実際に私のところに寄せられている成功事例は、これ以外にも山ほどありますし、
今でも毎週のようにご報告いただいています。


サプリメントや食品、日用品や化粧品、特産物や工芸品など、ネットを使った物販、
学習塾、歯医者やクリニック、美容院やエステなど、サービス業のネット集客、
税理士や行政書士、コンサルタントやセミナービジネスなど、ネットでのクライアント募集、
ホームページ作成やSEO対策など、WEB関連の専門業者、その他のBtoBビジネス、
年商数十億円の企業から、個人事業主の方まで、様々な成果報告をいただいています。

このように、あらゆるタイプのビジネスで、成果報告をいただいています。

今までまったく売れていなかった商品が、突然、毎月何百万円も売り上がるようになったり、
閉鎖寸前だったネットショップが、数十万円の利益を、毎日上げるようになったり、
アドワーズを使った途端、ビジネスが激変する様を、何度も目の当たりにしてきました。



   


このアドワーズのマーケティング手法をお伝えするため、
今私は執筆活動やセミナー、講演やコンサルなどを取り組んでいます。

2010年5月に出版した 『Google AdWords 成功の法則』 (ソーテック社)


アドワーズの仕組みや使い方を、基本から解説した、川田のアドワーズ本です。
Amazon総合ベストセラーランキング1位を取得した他、
発売翌日に重版が決定するなど、多くの方に手に取っていただいています。


『 PPC広告コンプリートセミナー 』


アドワーズとYahoo!リスティング広告の活用法を、体系的に解説したセミナーです。
受付開始後、3時間で満席となり、キャンセル待ちのご希望を多数いただきました。


『 アドワーズマーケティングマスターセミナー 』


2009年に開催した、アドワーズを使ったネットマーケティングのセミナーです。
このセミナーも受付開始後、2日目に満席となりました。


『 アドワーズ広告掲載セミナー Black or White 』


このセミナーでは、情報販売やアフィリエイトをされている方向けに、
アドワーズの広告掲載法について解説しました。


『 Googleアドワーズ 成功の法則 』 出版記念セミナー


これは2010年に開催した、出版記念セミナーです。本セミナーも、
受付開始当日に満席となり、キャンセル待ちのご希望を多数いただきました。


会員制組織 『 アドワーズマーケティングマスタークラス 』


こちらは、アドワーズマーケティングを一緒に勉強する会員制組織です。
ネット集客初心者の方から、ネットビジネスのコンサルタントの方まで、
200名以上の方にご参加いただきました。


アドワーズコンテンツマッチ攻略DVD教材 『ゼウス』 & 『ガイア』


川田のアドワーズ攻略ノウハウを初めて公開した、DVD教材セットです。
3カ月間で在庫を完売し、その後も多くの問い合わせをいただいています。


アドワーズのセミナーだけでなく、ネットを使ったセールス、利益を最大化するビジネスモデルなど、
ネットマーケティング全体について、セミナーや講演、執筆活動などを取り組んでいます。


私のセミナーや教材は、決して安価とは言えませが、
受付開始後、数時間以内にソールドアウトするものが多く、
多くの方が求めてくださっていることに、いつも感謝しています。






あなたもお感じの通り、ここ数年でメルマガの購読率は一気に低下しています。

この人のメルマガは欠かさず読んでいる、という話もあまり耳にしなくなりました。

内容の薄いもの、つまらないものが増えているから、それが最大の原因でしょう。


ただ、私も時々メルマガを書いていますが、ちょっと様子が違うようです。


「いつも川田のメルマガを読んでくれている理由を聞かせてください。」

以前、こういうアンケートを取ってみました。

そのときお寄せいただいたコメントの一部がこちらです。



有難いことに、私のメルマガには、熱心な読者の方が少なくありません。


いつもお伝えしていることですが、あなたがどんな種類のビジネスをされていても、
ネット上で集客するなら、アドワーズを使わない手はありません。

それが小さな広告費で、楽に利益を拡大する近道なのです。






さて、そろそろ話の核心に迫っていきましょう。


いつも私のセミナーに来てくれている方や、サポート会員さんには、
ある特殊なアドワーズ活用法を実践してもらっています。


それは“限りなく小さな広告費で、販売数を最大化する手法”です。


類似商品が出ていない場所に、自社の広告を配信することで、
アドワーズが苦手な方や初心者の方も、毎月の売上を楽に伸ばしていけるんです。

アドワーズ集客で新しい収益の柱を作る
3つのステップ

私たちがやるべきことは、非常にシンプルな、この3つのステップにまとめられます。

ステップ 1

まずアドワーズにある特殊な設定を施し、
激安広告費で、購買意欲の高いお客さまを大量に集めてきます。

これは、最適なキーワードを選び、そしてすっきりした広告設定をする、
主にこの2つのポイントを抑えれば、ほとんどのビジネスで成果が上がります。

アドワーズは難しい用語や機能が多いですが、作業自体はとてもシンプルなんです。


ステップ 2

続いて、リンク先ページ、つまりあなたのホームページを、
“アドワーズ集客で売れるページ”に、改善していきます。

サイトの成約率を高めることが大切だというのは、あちこちで言われていることですが、
アドワーズからの集客でしっかり売れていくサイトを用意することが、肝心になります。

これも「アドワーズセールス5つのポイント」を抑えておけば、失敗することはありません。


ステップ 3

最後に、利益が上がるように調整すれば完成です。

アドワーズへの広告費を安く抑えること、ホームページのセールス力を高めること、
この2つのバランスを取るだけで、“自動的”に利益が積み上がっていくようになります。

もちろんそこからバックエンド商品を企画すれば、楽に利益が膨らませることができます。

アドワーズが自動的にお客さまを集め続け、ホームページが毎日利益を上げてくれる…

私の会員さんの成功事例の背景にあるは、このシンプルな3つのステップなのです。

さらに、私が教える手法の特徴は、キーワードの選び方です。

他社とはまったく違った角度からキーワードを探すため、ライバル会社と争うことがなくなります。

結果的に、アドワーズを出しておくだけで、毎日楽に利益が上がるようになるのです。


集客でも、マーケティングでも、セールスでも、ビジネスのあらゆる面で、
この「戦わずして、勝つ」という視点が、非常に大切です。


特にできるだけ経費を掛けず、大きな利益を上げていきたい場合や、
中小零細企業や、個人事業主の方にとっては言わずもがなでしょう。






私の会員さんは、アドワーズが初めての方が多いにもかかわらず、
先ほどの課題をすんなりと乗り越え、楽に稼いでいらっしゃいます。


アルバイトの学生さんから、還暦を超えられた人生の大先輩まで、
いろんな方が私のところにご相談にいらっしゃいます.

そこで私がアドバイスしているのは、老若男女問わず成功できる、至極シンプルな手法です。

その最大の特徴は、あらゆる面倒や課題を“回避する”という点です。


つまり私の会員の皆さまは、アドワーズが面倒だということに、気付いてすらいないんです。

別の言い方をすれば、アドワーズの諸々の課題を解決すらしていません。

ですから、他の方とは違って、アドワーズの活用で悩むことがないのです。


それこそ私の得意とする、できるだけ小さな広告費で、販売数を激増させる手法です。


そこで今回、そのノウハウを一般公開することにしました。






AdWords Automatic



Presenter : アドワーズエージェンシー 川田達矢

本教材は、一部の方だけに告知、開催した、
私のセミナー「AdWords Automatic」を完全収録したものです。 (合計2時間45分)

アドワーズで賢く集客し、楽に収益を伸ばす手法を、徹底解説してありますが、
その最大のポイントは、「Automatic (形)自動の」という点です。


「キーワードやグループ設定などの作業が、すべて“自動的”に終わっていた。」

「言われたとおりにやったら、新規申込みが“自動的”に殺到するようになっていた。」

「小さな広告費で、いつでも“自動的”に販売できるようになった。」



文字通り、あなたのビジネスが“自動的”に成功するという、
ネットで集客する者にとって、ある意味魔法のようなノウハウをお伝えします。

もちろんあなたがアドワーズが苦手でも、ほとんど経験がなくても問題ありません。

世の中のほとんどのビジネスに応用できますし、
初心者の方も分かる言葉で、すぐに役立てられるように解説してあるのでご安心ください。


品質スコアや広告ランク、広告グループやキーワードの設定など、
アドワーズの操作や管理に悩むことは、もうありません。


アドワーズが苦手なあなたも手間暇かけることなく、しかも小さな広告費で、
“自動的”に集客でき、“自動的”に新規申込みを得ていくことができるでしょう。


その一部をご紹介すると…

アドワーズだけで一つのビジネスを“自動的”に成功させる金脈発掘法とは?

アドワーズの集客力と、ホームページセールスを上手に組み合わせることで、
売上が“自動的”に上がっていくようになります。しかもその金額は非常に大きく、
アドワーズだけで、一つのビジネスを大成功させることができるのです。

本教材では、その具体的な手法を、あなたにお見せします。

今ネット集客やネットでの販売で、苦戦されているのなら、この手法を試してください。

まるで金脈を掘り当てたように、新規申込みが殺到するようになりますから。

激安広告費で、見込み客を独占できる「キラーキーワード戦略」とは?

キーワード選びは、アドワーズ活用の核となる要素です。

そこでほとんどのライバル広告主が見逃している、
見込み客を独占的に集められるキラーキーワード戦略をお伝えします。

この方法さえあれば、可能な限りお金を掛けず、楽に見込み客を集められ、
自動的に新規申込みが殺到するようになります。


私自身や私の会員さんが、アドワーズで成功している最新のメソッドを公開します。

ネット集客が難しくなる昨今、新規客や売上に困らなくなる成功法則とは?

今アドワーズは、世界中のネットユーザーが目にしています。

これはアドワーズを使えば、集められない顧客は居ない、
人類史上最大のマーケティングツールだと言えるのです。

既にご紹介した方々が、アドワーズでどうやってビジネスを繁盛させているのか、
その極めてシンプルな手法を、あなたに一つ一つご紹介します。


この成功法則を真似するだけで、あなたも集客や売上に困ることはなくなるでしょう。

アドワーズロボットをフル稼働させ、大量の新規客を獲得する方法とは?

アドワーズは、広告キャンペーンやグループの使い分け、
キーワードやテーマの設定などによって、得られる成果が大きく変わります。

この広告設定の精度を上げることで、日々の集客数が増えたり、
クリック単価が下がり、広告費を安く抑えられる効果があります。

アルバイトの女の子や学生さん、パートの主婦の方も、今日からすぐできる
極めてシンプルなアドワーズ活用法をご紹介します。

5つの要素を満たすだけで、新規客が殺到する、アドワーズ広告文の秘密

ネット上に露出する広告文によって、実際に集まってくる客層が変わります。

「今すぐ客を強く引き寄せる5つの要素」
を使えば、あなたは無駄な広告費を支払うことなく、利益率を大幅に高められます。

同時にクリック率が高まるので、あなたはGoogleに優遇され、
アクセスも増えやすくなり、アドワーズからの収益を激増させられるでしょう。

99%の広告主は、自分のことしか見えていません。(これは大チャンスです)

なぜアドワーズでアクセスが集まらないのか、なぜアドワーズで売れないのか、
ほとんどのアドワーズ広告主が悩んでいる理由は、ただ一つです。

それは“みんな、自分のことしか見えていないから”です。

そしてこれは同時に、私たちにとっては大きなチャンスと言えます。

どうすればアドワーズで楽に集客できるのか、次々売れていくのか、
あなたもこのチャンスをすぐに活かせる、賢い取り組み方をお見せします。

新しい利益が自動的に積み上がっていく、アドワーズの本当の旨みとは?

まだほとんどの広告主が気付いてすらいない、
アドワーズの本当の旨みは、ディスプレイネットワーク広告にあります。

そして川田の会員さんはこれを賢く使い、
小さな広告費で、毎月数百万円以上の売上を継続されています。

10万円の広告費から、30万円の利益が生まれ、
100万円の広告費から、300万円の利益が生まれていく…


わずかな作業で、あなたもこれを実現する手法をお伝えします。

アクセスを集めるほど、あなたの商品は次々と売れていくようになるでしょう。

人がネットを使う2つの理由とは?「大衆の動き」を知ることが大切なのです。

人がネットを使う理由は、「新しく有益な情報を求めているから」、
そして「誰かとコミュニケーションを取りかたいから」この2つです。

そして私の会員さんは、この大衆の動きを把握し、
アドワーズを効率的に配信するという方法を採っています。

結果的に、同業他社と争うことなく、極めて安い広告費で、
利益率の高いビジネスを運営できるようになるんです。


アドワーズの難しい用語を一切無視して、最短時間で成功する方法

アドワーズは取っつきにくい独特な専門用語に、誰もが悩まされます。

私のセミナーではそういう意味不明な言葉を、できる限り使わず、
今何に注目し、何をすればアドワーズを使いこなせるのか、分かりやすくお話します。

ただ利益を拡大するために、あなたがすべき作業を、厳選してご紹介しました。

これからは難しい画面やヘルプの解読に、無駄な時間を使うこともありませんし、
無意味な作業に手を煩わせることもなくなるでしょう。

あなたの商品が飛ぶように売れていく“ヒット量産のための5つの商品演出”

どこにでもあるモノやサービスが、瞬時にヒット商品に生まれ変わる、
そんな商品演出手法をご紹介しました。

今はどの商品もありふれていて、そのままの形では売れにくくなっています。

そこで新規客の心を惹きつけ、そして「あなたの商品が欲しい」と、
常に選ばれる存在になる、そんな売れる商品演出を解説します。


アドワーズでマーケティングをお考えなら、この演出を抑えておけば間違いありません。

「雑誌」「お気に入り」「カリスマ」の3つを把握するだけでリサーチは終わります。

アドワーズの操作で、最も相談をいただくのが、キーワード選びとテーマ選びです。
これは商品によって異なりますし、正解が存在しないのが悩ましい所です。

でも実は、「雑誌」「お気に入り」「カリスマ」この3つを調べるだけで、
キーワード選びはほぼ終わってしまうんです。そして外すことも少ない。


もしあなたがキーワードでお悩みなら、このリサーチを5分程度やってみてください。
まったく新しい効果的なキーワードを、すぐに見つけることができますから。

5つのポイントを抑えるだけで、申込み数を最大化するオンラインセールス手法。

新規申込みを獲得するために、極めて重要なのが、サイトのセールス力です。

本教材では、アドワーズの集客で販売数を最大化する、
“アドワーズセールスメソッド”をご紹介します。


アドワーズでは、どうやったら売れるのか、逆に売れなくなるのか、
現場の事情を知り尽くした私が、新規の受注数を激増させるページ作りを、
実際の事例をお見せしながら解説します。

あなたもこのセールス手法を使えば、さっそく今日からでも、
新規申込み数を拡大していけるでしょう。

買い物をする際に、大衆が無意識のうちに動いてしまう「購買心理キー」とは?

アドワーズ初心者の会員さんが、1サイトで毎月数百万円の収益を上げている
その秘密が、正にこの「購買心理キー」です。

アドワーズを使う際はもちろんのこと、 同じ作業量で、申込み数を増やしたい場合や、
ある商品を大量に販売したい場合、この法則は100%成果を上げます。

1つ2つのフレーズを含ませるだけで、自動的に申込み数が増えていくでしょう。

アドワーズの広告費を60〜80%削減できる、裏技リサーチ手法とは?

今あなたがアドワーズのクリック単価でお悩みなら、これを見逃す手はありません。

クリック単価を、半分以上削減できる、裏技リサーチ手法をご紹介します。

この5分の作業をすれば、「今すぐ客」をスピーディに集められるだけでなく、
アドワーズの広告費を60%〜80%節約できるでしょう。

新規客をスムーズに申込みに導く、アドワーズコピーライティングとは?

アドワーズ経由の新規客を一気に引きこみ、喜んで申し込んでもらうには、
アドワーズ集客専用のコピーライティングが求められます。

特にアドワーズ集客の現場で利益に直結している、
「商品の魅力を最大化する5つの法則」をご紹介します。

しかも、この一言を加えるだけ、この表現を用いるだけと、
非常に簡単にすぐに使えるテクニックばかりです。

これらの一つでも取り入れることで、あなたが今まで取りこぼしていた、
大きな利益をすぐに上げられるようになるでしょう。



広告配信の強制停止、グーグルスラップ、アカウントの無効化など、
アドワーズの広告審査に対する川田流の突破法


各種コンサルタント、教材販売、コンテンツ販売
など、特定の商品に対して、
アドワーズの審査や処罰は、非常に厳しくなっています。

どうすれば広告審査の目をごまかせるのか、何か裏技はないのか、
巷ではいろんな情報が錯綜しています。

今後ネットでビジネスをしていきたいなら、
「アドワーズの審査で苦しんでいる場合ではない」と私は考えています。

アドワーズの審査にどのように対処し、今後どのように活用していくべきか、
川田が会員さんにアドバイスしている、新しい道を解説します。

アドワーズだけで、一つのサイトから数千万円の利益を上げるステップとは?

私の会員さんには、アドワーズの絶大な集客力を駆使し、一つのサイトから、
年間数千万〜数億円の売上
を上げている方が、ゴロゴロいらっしゃいます。

そのアドワーズマーケティングの秘策を、3つのステップにまとめご紹介します。
(稼ぐために、実際に取り組むべき作業は、それほどシンプルなものなのです。)

あなたが何かしらの商品やサービスをお持ちなら、この3ステップを実践するだけで、
毎月自動的に入り続ける、新しい収入の柱を、数週間で手にできるでしょう。

このようなアドワーズの最新の動向に対応した、最新のアドワーズマーケティングテクニックを、
あなたのビジネスにすぐに使える形でお教えします。


これさえあれば、いつでもネットで新規客を獲得していける、

新規客の獲得や、新規申込みの受注に悩むことはなくなる、

できるだけ小さな広告費で、いつでも利益を上げることができる、



今あなたがこのような状態をお望みなら、正にあなたのためのアイディアの宝庫となっています。


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また今回特典として、ホームページの申込み率を一瞬で高める演出法を解説した、
こちらのWEBセミナーをお届けします。

「 The Other Side of AdWords Sales 」
〜 あなたの商品をより魅力的に見せる、隠密的演出法 〜

アドワーズでの販売数を増やしたい、ホームページの申込み率を高めたいというご相談は、
昔も今も同じようにいただいています。


そこでセールスページの販売力を強化する隠密的演出法を、WEBセミナーの形で解説しました。

ここで言う“演出法”は、商品の良さやベネフィットを伝える販売行為とは、少し異なるものです。

言葉では表現できない商品の魅力を引き出し、価値を感じてもらう。
商品にブランド感を持たせ、それを持つことの自尊心や愛着を抱いてもらう。
販売する数や期間を限定せずに、希少性・限定性を演出する。
商品品質と会社に対する信用度を一瞬で高める。
群集心理的効果が働き、その商品が無批判に欲しくなってしまう。
演出にはこれらの効果があり、セールスページで上手に使えば、申込み率を格段に高められます。


またこの演出法は、実際のセールスの現場で起こっている、数々の事象が元になっています。

国内外を問わず、あらゆるブランド店が取り入れている演出法や、
極端にヒットした商品のプロモーションで使われている演出法などを元に、
あなたのビジネスにすぐに使える形で、そのテクニックを解説しました。


この演出法の効果は、私自身も日々実感していますし、
上手く取り入れている販売ページは、他よりも高い申込み率が出ています。

今後のあなたのアドワーズのマーケティングでも、目に見えて成果が上がることでしょう。

今までと同じセールスページに、たった2〜3行の演出コピーを加えるだけで、
販売数や売上をすぐに拡大できる演出法をお伝えします。

このWEBセミナーでは、下記の3点をセットでお届けします。
1.セミナー本編 WMV形式(47分間)
2.セミナー本編 MP3形式(47分間)
3.セミナー資料 PDF形式(18ページ)





今回「AdWords Automatic」を受講される方には、特典として補足教材を5つご用意しています。

一つずつご紹介しましょう。

補足教材1 「 60分でわかる、かんたんアドワーズ 」 セミナー映像



Presenter : アドワーズエージェンシー 川田達矢
これはアドワーズの基本的な仕組みや、賢い運用ノウハウを
要点を抑えて解説した、川田のセミナーの収録映像になります。
アドワーズが苦手な方や、初めての方も、基本から分かりやすく理解していただけますし、
今あなたがアドワーズを利用中でも、広告設定を改善するヒントが見つかるでしょう。


このセミナー映像をご覧いただき、ほとんどの販売者が集客に苦労する中で、
あなたは極めて有利に、安定的なキャッシュフローを手にしていただけます。

※この教材は、WMVファイルをダウンロードする形で、お受け取りいただけます。


さて二つ目の補足教材は、音声セミナー「アドワーズ広告審査 最新情報と対策」です。

補足教材2 「 アドワーズ広告審査 最新情報と対策 」 音声セミナー

Googleアドワーズは、広告掲載の審査が厳しいことで有名です。
この審査を無視して利用したことで、
アドワーズから半永久的に追放された広告主も少なくありません。

この音声セミナーでは、知らなかったでは済まされない、アドワーズの審査の最新情報と、
それに対して、私たちが採るべき最善の策を解説してあります。

もしあなたが教材販売やコンテンツビジネス、コンサルタントやコーチ業をされていて、
アドワーズの審査で悩まれている場合は、この最新情報を把握しておいてください。

アドワーズに対する、目に見えない不安を払拭し、
今後のビジネスの方向性を決める情報やヒントをお伝えします。


※この教材は、MP3ファイルをダウンロードする形で、お受け取りいただけます。


補足教材3 「 AdWords Automatic Q&A 音声 」

「AdWords Automatic」について、ご質問を受付け、
後日、音声の形でまとめてお答えいたします。

「AdWords Automatic」をご覧いただき、疑問に思ったことや、
取り組む中で何かご質問がございましたら、専用の質問フォームから送信してください。

アドワーズの使い方や、収益の拡大方法など、私に答えられないことはありませんが、
個別感の強いごご質問や、管理画面を実際に拝見しないと、コメントが難しいものについては、
割愛させていただくことがあることを、ご了承ください。

またこの特典は、予告なしに終了することがありますことを、ご了承ください。

※このQ&A音声は、MP3ファイルをダウンロードする形で、お受け取りいただけます。


補足教材4 川田のビジネス音声セミナーシリーズ

これは文字通り、私がお届けする音声セミナーです。
「賢いビジネスモデル」「ネットを使ったマーケティング」
「セールスの真髄」「目標達成、夢の実現」などのテーマを扱う、
下記の音声セミナーシリーズをお届けします。

音声セミナー1  「理想的ビジネス思考法」
音声セミナー2  「セールスコピーの真髄 〜小泉純一郎式セールス成功法〜」
音声セミナー3  「本当は怖いネットマーケティングの真実」
音声セミナー4  「あなたの夢を実現する目標設定、夢で終わる目標設定」
音声セミナー5  「お年玉音声 〜ビジネスを長期繁栄させる最大の鍵〜」
音声セミナー6  「ビジネスの効率を上げずに、最速で結果を出す3ステップ」

おそらくこれをお聞きになるだけでも、業界でもトップクラスのビジネス思考が身に付き、
今後のあなたのビジネスの発展に大きな力となるでしょう。


※このセミナーシリーズは、MP3ファイルをダウンロードする形で、お受け取りいただけます。


補足教材5 オンラインニュースレター 「アドワーズマーケティングリソース」

これは私の教材購入者の方や、会員さん限定でお届けしている、オンラインニュースレターです。

不定期(およそ月に1〜2回)で、音声セミナーやWEBビデオ、レポートの形で、
川田が厳選したトピックを教材化し、メールにてお届けします。

内容はアドワーズの活用に限らず、ネットでのマーケティングやセールス、
利益率の高いビジネスを作る手法や考え方、その他にも仕事の効率UPや、
時間やスピードの話など、私が有益だと判断したテーマを幅広く扱っています。


そして一つ一つの内容やクオリティに拘るため配信ペースは限られますが、
今の時代に合った思考法やビジネスの話をお届けしますので、お楽しみに。

「AdWords Automatic」は、アドワーズの集客法だけをお伝えする教材ではありません。

集客やセールスで悩まなくなる、そして今までよりも遥かに大きな収益を、
楽に得ていただく具体的な手法をお伝えするものです。

ぜひこれらの補足教材を、今後のあなたの繁栄のために役立ててください。






今回あなたが受け取ることができるのは、


画像はイメージです。

1.「AdWords Automatic」セミナー映像 (合計2時間45分、WMV形式)

2.「AdWords Automatic」セミナー音声 (合計2時間45分、WMA形式)

3.「AdWords Automatic」で使用した資料一式 (PDF形式)

4.「The Other Side of AdWords Sales」 WEBセミナー一式
  〜 あなたの商品をより魅力的に見せる、隠密的演出法 〜

5.「60分でわかる、かんたんアドワーズ」セミナー映像 (WMV形式)

6.「アドワーズ広告審査の現状と対策」音声セミナー (MP3形式)

7.「AdWords Automatic Q&A 音声」 (MP3形式)

8.「川田のビジネス音声セミナーシリーズ」 (MP3形式)
「理想的ビジネス思考法」
「セールスコピーの真髄 〜小泉純一郎式セールス成功法〜」
「本当は怖いネットマーケティングの真実」
「あなたの夢を実現する目標設定、夢で終わる目標設定」
「お年玉音声 〜ビジネスを長期繁栄させる最大の鍵〜」
「ビジネスの効率を上げずに、最速で結果を出す3ステップ」

9.「アドワーズマーケティングリソース」オンラインニュースレター
以上合計9点、全コンテンツは、ダウンロードの形でお届けになり、
お申込み後すぐにお受け取りいただき、あなたのパソコンでご覧いただけます。



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ビジネスをする上で、経営者の最大の仕事は、手元の利益を増やすことでしょう。

ですから100万円でも1000万円でも、投資金額以上の利益が得られるのなら、
正しい判断ということになりますし、それが費用対効果という考え方です。


ちなみに一般での受付は行っていませんが、
一部の会員さんに対して、私は個別サポートを実施しています。

最も敷居の低いコンサルティングコースの会費は50万円、
アドワーズの設定から操作のすべてを私に任せる場合は、400万円をいただいています。

安いか高いかと言われれば、決して安くはないでしょう。

それでも価格を遥かに上回るリターンが見込めるとき、入会する価値が生まれますし、
先程ご紹介したとおり、実際に多くの成功事例をご報告いただいています。


ただ個別サポートは、会員さま一人お一人に合わせて、個別対応しているので、
正直、時間的な負担や交通費などの経費が、ある程度かかっています。


しかし本教材は、個別対応がない分、上記のような負担はそれほどかかっていません。


そうした諸々のことを検討した結果、
この「AdWords Automatic」は、9,800円で提供することにしました。


ちなみに、この9,800円という価格を、アドワーズに当てはめると、
クリック単価50円で、200クリックを集めるのと、ほぼ同額になります。

この「AdWords Automatic」で、無駄な広告費をどれだけ節約できるようになるのか、
そしてどれだけ大きな収益を得られるのか、その本質的な価値を見たとき、
これが破格であることは、十分お分かりいただけると思います。





本教材は、私たちの果ての無い思考錯誤の結晶だということです。


この手法の大成に貢献してくれた、会員さんの過去の苦悩の日々を思うと
そもそも、いくらかの値段を付けて、お譲りする類のものではありません。



「AdWords Automatic」という、非常にインスタントな名前をつけてありますが、
このような形で、表に出てくるようなノウハウではありません。

本来、大半の販売者は、その存在すら知り得ないものなのです。


その蓄積されたデータや実経験、そして実際に成功者が続出している手法を元に、
しかも“自動的”に利益を上げるというマニュアルの形で、今回、公開に至りました。


もしかしたら「何の苦労もなく、楽に稼げるようになる」ことばかりが、
あなたの印象に残ってしまったかもしれません。


しかしこうして教材化されるまでには、一部の先駆者たちの血が滲むような努力、
苦心惨憺があったのだということを、忘れないでいただきたいのです。


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このご質問は今でもよくいただくのですが、そんなことはありません。

先ほどご紹介した会員さんは、1日に数万円の広告費を使っていますが、
それを大きく上回る利益を得られると分かっているからこそ、可能な投資なのです。


最初は数千円など、小さな広告費から始めて、利益が上がるのを確認することが大切です。

まず1万円の広告費を払ったら、それが2万円になって返ってくるのを確認しましょう。

そのような費用対効果のテストを経て、徐々に広告費を大きくし、
利益額を増やしていくのが、広告の鉄則です。

結果的に100万円の広告費が、200万円の利益になって返ってくるようになります。


そして、あらゆるタイプのビジネスに、このアドワーズマーケティングは成果を上げます。

ネットを使った全国通販、地域密着ビジネスのネット集客、ネットでのクライアント募集など、
年商数十億円の企業から、個人事業主の方まで、アドワーズは必須の集客ツールと言えます。


アドワーズを賢く使えば、顧客数を5倍〜10倍、場合によっては、それ以上増やすことができます。

さらに一度設定しておけば、後は手がかかりません。

ほったらかしで毎日大量のお客さまが、あなたを訪ねてくれますし、
新規申込みが自動的に増えていくようになります。


小さな広告費から始めて、着実にビジネスを成功させたいなら、

この手法は、正にあなたのためのものです。






仮定の話になりますが、、私が一人の起業家として、アドワーズを使っていたなら、
おそらくこの手法は、世の中に登場することは無かったでしょう。

私一人がビジネスを次々と成功させれば、それで良いわけですから。


ただ、今私はプロのコンサルタントとして、誇りを持って活動しています。

それは、どれほど有益な情報を発信できるか、人にどれほどの影響を与えられるかという基準で、
私「川田達矢」が存在する価値が決まるということです。

と同時に、アドワーズマーケティングを伝え、この業界全体を底上げしたい、という狙いもあります。


本教材「AdWords Automatic」は、ただアクセスを増やそうとか、
アドワーズを得意になろうという、不毛な話ではありません。

アドワーズ集客の成功はもちろんのこと、私たちにとって肝心なのは、
そこからどうやって新規客を獲得するか、そして利益を上げるかという点です。

年間数千万〜数億円を売り上げている人が、私の会員さんにはゴロゴロいますが、
それを可能にしているノウハウが、これにすべて詰まっています。


そしてこの手法を、誰もが理解できるように伝えていくという、
自分にしかできない仕事に、今私は自らの時間を没頭させたいのです。
私がそういう生き方をしているからこそ、そしてこの手法に圧倒的な自信があるからこそ、
今回「AdWords Automatic」の一般公開に踏み切りました。

今あなたがネット集客を取り組まれているのなら、あるいは視野に入れられているのなら、
この教材は一通り受講しておいてください。

今まではアドワーズの使い方を知らない人の方が多かったのですが、
認知度が高まると、これを知らないことの方が、ハンディになりかねませんから。


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今回のような、アドワーズ活用の本格的な教材は、私にとって約2年振りのリリースになります。

2年前に販売したアドワーズ教材「ゼウス」は、
持っていない人は居ないというほどヒットしましたが、もちろん今回は、それを遥かに凌ぎます。

今日本国内に存在する、最高のアドワーズマーケティング教材が完成した、そう自負しています。

その一方で、おそらく今回が私が作る最後のアドワーズ教材になるだろうと思ってます。

理由は簡単で、アドワーズのコンサルティングは、私の専門の一部であり、
来年以降、本当に力を入れていきたいことがあるからです。

ですからこのページも、一定期間の公開の後、閉鎖するときが直に来ると思います。

一部の意識の高い人に役立ててもらったら、この教材の役割は終わりにしたい。

そういう“引き際”も、私は見ているということです。
また今私が伝えたいことは、今伝えることに意味があると考えています。

ですからこのページを見て、あなたが何かを感じたのなら、今手にしておくべきなのかもしれません。






この「AdWords Automatic」を学べば、アドワーズで稼ぐのは、
そんなに難しいことではなくなりますし、当然のようにできるようになるでしょう。

“ネットで利益を伸ばす際、この教材を見返せば、何もかも解決する”

そういうアドワーズマーケティングのすべてをお伝えします。


ネットを使った全国通販、地域密着ビジネスのネット集客、ネットでのクライアント募集、
ネットショップの運営、BtoBビジネスでも、何でもかまいません。

あなたがネットの集客やアドワーズの活用を視野に入れているなら、迷わず受講しておいてください。


このような、いつでも売上を作り出せる知識こそ、本当に価値ある資産だと思いますから。


そして今月、来月の利益が増えるのはもちろんのこと、集客や販売、売上に悩むことのない、
ビジネスを余裕で楽しめる世界が、すぐそこにあることをお見せしたいと思います。



それでは、教材の中でお会いできるのを楽しみにしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


アドワーズエージェンシー 川田達矢
Google AdWords
プロフェッショナルプログラム認定者


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追伸 : ツイッターやFacebookなどの“ギャンブル”に力を入れていますか?

これは私もできれば触れたくない、言わずに済ませるものなら言いたくないことです。

しかしこのようにネットマーケティングの話をしている以上、言わないわけにもいかないでしょう。


それは「私たちは力の入れ所を、見誤っている場合ではない」いうことです。


ツイッターやFacebookが、2010年に入ってから、益々流行っています。

集客やマーケティングに使えるかもしれないということで、あちこちで話題になっています。


そしてそこに“無批判”に群がっている販売者も少なくありません。


アドワーズに可能性を感じられているあなたには、関係ないことだと思いますが、
流行を“無批判”に追いかけるのは、経営者として危険な行為です。


少しキツい言い方になりますが、流行に“無批判”に影響されるのは、大衆の行動です。

サッカーが流行れば、普段サッカーを見ない人までもが、日本代表の応援にお熱になり、
インフルエンザがニュースになれば、強迫観念に駆られたように、マスクを買いに行く。


私たち販売者は、流行に影響されている場合ではなく、
その人たちを相手に、ビジネスをする側ですし、そういう考え方が求められます。

ツイッターやFacebookに関して言えば、それらを使った確かなマーケティング手法は、
実際のところ、まだ確立されていません。

つまりツイッターやFacebookは、集客媒体としては、模索段階と言わざるを得ませんし
その不確かなものに、今力を入れるのは“ギャンブル”のような行為です。


そんなギャンブルに、今私たちが貴重な時間や資金を投じたり、冒険する暇はありません。


なぜなら、時間や資金、人手など、私たちの社内リソースは限られているからです。

だからこそ、特に中小零細企業や、個人事業主の方は、
本質を見極め、最も確実性の高いところに力を集中してほしい。

あなたの一つ一つの判断が、ビジネスの行く末を大きく分けるのですから。

ツイッターやFacebookをどうしても使いたいなら、何ヶ月後か何年後かに、
確かなマーケティング手法が報告されたなら、それを真似て一気に参入すれば良いのです。

それまでの試行錯誤には、果ての無い努力と時間、そして資金が必要です。

そういうことは、流行に影響されている人達に任せておけば良いことですし、
成功方法が確立されてからの参入でも、全く遅くはありませんから。


ビジネスを高確率で成功させるには、
成果が約束されている、確かな成功法則を、徹底的に真似することです。

 「あらゆるビジネスの失敗は、経営者が
  成功を遂げるための基本原則を忠実に守らなかったことに起因する。」

 ( 出典:「No.B.S. Business Success in the New Economy」 著者:Dan S. Kennedy )
億万長者メーカーとして知られている、ダン・S・ケネディもこう話しているとおり、
新しい手法を手探りに進んで成功できるほど、ビジネスは甘くありません。

そういう冒険は達人中の達人になってから、そして余力がある場合のみ、やれば良いのです。


ここまで私はアドワーズの話ばかりしてきましたが、もちろんアドワーズだけがすべてではありません。

しかしネットマーケティングで成果を上げるために、
アドワーズが有効であることは、前述の成功事例を見れば明らかです。


これまで長い年月と思考錯誤、そして莫大な投資の末、
私たちが作り上げた成功法則を、今回公開するに至りました。



ホームページへのアクセスアップや、ネットでのセールスで、もう悩みたくないなら、
私たちの成功方法を、そのまま真似してみてください。

それが最も失敗が少なく、高確率で成果を得られる近道ですから。


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